新旧スチールカメラ/デジタルカメラ/交換レンズ-トキワカメラ

効果の程は?

今宮ヱビスにて、笹を持ちお飾りを付けてもらう列に並んでると、前に並んでる初老の女性と福娘の会話が耳に入ってきました。

内容は・・・

初老の女性「昨年はこのお飾りとこれとあれで、めっちゃ儲かった(*`▽´*) ウケケケッ」

福娘「良かったですね。(⌒_⌒)今年も同じ物を付けるのですか? (⌒_⌒)」

初老の女性「もちろん!これで今年も安泰じゃ(*`▽´*) ウケケケッ」

あまのじゃくな小生は、ご婦人の選んだ物とは異なるものを付けてもらい帰宅。

自分自身の運試しと実力試しに、神のご加護はあるのかな?

・・・・・と

当社社長談

人のおすすめを素直に受け入れるのも良いのですが、自身で選んだものにはより一層の愛着が湧くものではないでしょうか?

カメラ機材もしかり。実物を触って、見て。じっくり悩んでお買いもの。

当社トキワカメラでは、商品サンプルを多数ご用意しております!ご来店頂きカメラ本体や交換レンズを存分に触っていただけます!是非ご来店を!

しかしながら、実物を触りたいけど時間がなよ。。。見てみたいけど来店できない、だって遠いもん。。。とお嘆きの方の為に・・・インターネット販売始めました!

こちらの方もご愛顧お願い致します。

ネットの方に欲しい商品が無ければ、店頭の方に気軽にお電話下さい!当社に取扱いがある商品であれば、代引きor銀行振り込みのみではございますが商品を発送させて頂きます!

よろしくお願い致します。